[--/--/-- --:--] | スポンサー広告 | page top
久々にGvレポ
詳細はよしこちゃんの方が詳しく書いてくれると思うから
よしこちゃんのブログ

タイトルにはレポと書きながらも感想しか書かないチラ裏ブログです

3連休中日で欠席多かったってのもあったけど
ぷっくーに戦力差つけられてしゅんころでした
つよかったー

現状、完全回避型だけど今の死因が
ヘルインフェルノになってきたからまた装備考えなきゃなー
DBでも2確くらいで死んでた
あと雷光やべーやべーみんないってた
ごっそり後衛落ちてたしね
自分メカだしもっとバリア徹底しよう

前みたいにメカの集まりやらないかなぁ
Sig鯖の速射スローワーの先駆者が引退してから
メカの交流が無くなったしね

Friggのメカ事情もわかってない
とーか軍VSまるこ軍イベントでもあまり見かけなかったし
Frigg内だけでもいいからもう少しメカ乗りの方と仲良くなりたい
N共通のコツとか教えますから!

今の火力インフレについていけれるようになりたい!

[2016/03/20 22:26] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
TEとGv
11/21TE
前半はいつも通りL平地
相変わらずの乱戦ぎみ

ぴょんのおるさんの#がやばかった
ぴょん戦は泥試合に持ち込もうって話をしてて
相手の型にハマると劣勢で、こちらがつっこんで
泥試合に持ってけば優位に立てる所もあったから
まぁ5分ってとこじゃない

FT戦はこちら優位にいけた
相変わらずAX痛い

確保時は
TMGの防衛崩して防衛してたけど
TMGが奪い返しにきてたけどなんとかER防衛完了



11/22
N1防衛
攻めFAST+AA+UK・ATW
今週はUK・ATWがFASTAAつれてきた
最初の方、プロでギア借りてベース戻ると100%鯖キャンして
くっそ萎えてた
自分だけではないと思うので平等だとは思うが
防衛ではセレの邪魔も入って入り口がぐだってたのも有り
なんとか防衛完了

途中セレが不意をついて守護壊してきたけど
バリケ戦で抑えて守護直して抑えれてきた

最近、戦力が拮抗してておもしろい戦いが
たくさん出来てるんでGv楽しい!

この状況続くといいなぁ

最後にメカの話
装備は完成
完全回避80くらいでやってるけど
死因第一位のクラストで死ななくなってきたのは良いね
今、メカをもう一体光らせようとしてて
一つは自爆特化
もう一つはアームズ、スローワーをメインにしながらも
ゴス貫通はできないとしてもある程度自爆の威力を出せる
汎用タイプ

攻め時は自爆特化 防衛・FE平地でやるときは汎用で行こうと思います
今の自爆特化STR1だから自爆以外にやる事ない
デコイ材料もまともに持てないと弱点有
流石にSTR50は最低でも振らないと厳しいなぁ
もうちょいLUK落とす予定

今うみねこにはスローワーメインしてくれる人もいるし
自爆メインの人もいるしメカ事情はバランス良くて満足
[2015/11/23 14:05] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
いまさらレポとメカのステ
11月14日TE
もともと、用事でお休み予定だったけど
Soもお休みでちょうどよかった

けど、みんなのレポ見ててまだらさんに行ってる人多くて
楽しそうだった。

11月15日
N1防衛
VS CF、UK、ATW同盟(同盟名分からない)
開始してからあっさり守護石割られるも
守護スイッチやらバリケ前戦やらで
なんとか押し戻し再び例のクランク戦
しかし、またもや突破され守護前まで
突破されるも、再び押し返すシーソーゲーム
なんとか防衛成功

良く言えば押し引きがうまかったのかもしれないけど
もう少しクランクで安定した防衛できたら良いな


さて、メカのお話

ステが全然落ち着かない
昔みたいに参考に出来る人(動画等を公開する人)も少ない
なのでステリセのアイテムを使いながらバランス良い所を
探している感じだね。

自爆で特化するのであれば
①死なない事
②詠唱を通せる事
③ゴスを貫通できる威力である事
④それなりのステップの速度で動ける事
⑤戦場への復帰が早い事
が大切なのかな

イロイロ考えてはいるので、なるべく早く
納得できるステ調整できたらなと


[2015/11/17 23:44] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
本日8月29日
劇団徳井 団長 徳井さんの
(自称)2×歳の誕生日だそうです

本人曰くTE中にて
おめでとうなどという なまぬるい言葉でなく
もっと罵声を浴びせてくれとの事なので
見かけたらどんどん煽ってやってください

酔っ払った勢いでかいたらえらいひどかった

まぁおめでたい日なので
代わりに宣伝しておきました
[2015/08/29 01:31] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
7/12Gv
最近、すみやにちゅうポータル見てGvレポまともに書いてる人少ないなぁと思って書こうと頑張ったけど、書くこと確かにないなぁ。

昨日は基本FEで平地だったしね。

N3のセレ攻略をあーだこーだ考えてた時楽しかったし、N4も攻略出来たら楽しそう。

三連休は日曜が飲み会だから多分TEだけになるかな。

[2015/07/13 19:54] | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム | 次のページ>>
